9.10ぴき ハドルミノー フロート

f:id:tandem6:20170817101334j:image

釣りしてもいいから参加してと誘われたBBQ行ってきました。

 ハドルミノーフロートとソフトシェルシケイダーとジミーJのみで釣りしました。

簡単なチューンのハドルミノー…やばすぎました…50upかけたんですが…あと少しのとこでバレました…40upも2匹ほど…針がのびてしまって…  レイダウンエリアだったのもありドラグは閉め気味でしたが  こんなに針が弱いとは…針変更します。

 

止める  ハドルミノー

 

楽しいです。

 

ハドルミノー

f:id:tandem6:20170804182534j:image

冬に管理釣り場で踏んでしまい…破損…

海にも釣りに行きたいし  修理しました。

 

別のハドルのテール部分をシリコンでコピー。破損部のエアホール部分を封鎖して樹脂流して完了しました。

 

たまたまの偶然なのですが…シンカなしでも いいバランスで使えるものになりました。

これまた偶然なのですが フック交換しようと買ったフックがサイズ間違えで小さいのを選んでしまい  付けてみたら

水温にもよりますが  サスペンドしたり 浮くハドルになりました。

コレは使えると思います。

プラガール

f:id:tandem6:20170803043841j:image

プラガールいじりました。

乳首を緑に塗り

ペラを付けました。

 

モーターシャッド 改造しよーう

f:id:tandem6:20170725090632j:image

f:id:tandem6:20170725090633j:image

フィッシュアローのモーターシャッド。

色んな魚が釣れるハドルミノーを作ったメーカーなのでスキです。

 私の行くフィールドは点のみで誘えるとこが少ないので 羽根を付けてみたいと思います。

 開けた瞬間に モシャっ⁈と弾け 浮力体がバラけてしまいw困ったw。

 二個戻せなくて画像検索したけどヒットせず…忘れましょう…。

のんびりやってみます。

 

スプリンカー

f:id:tandem6:20170724084750j:image

スプリンカー届きました。

YouTube見て釣られました…。

あんなフィールド行ってみたい。

 

お買い物

f:id:tandem6:20170721063158j:image

f:id:tandem6:20170721063141j:image

芦ノ湖のダメージが抜けないので

買い物しました。

bpシャッドとスーパーストライクグリップとFO60を。

スーパーストライクにS3 guideも付けてみたいです。

 

芦ノ湖 バス リベンジ

f:id:tandem6:20170717150020j:image

昨日 芦ノ湖へラインスラックのルアー持って行ってきました。

何発かもらったんですけど

ダメでした。泣

ラインスラックのジミーJ

いやあダメならバイクのキーホルダーにすればいいや  なんて思ってましたけど。使いやすいルアーでした。

トップジョージは、いろんな演出ができるルアーだったので楽しかったです。

ジミーJは、コレクションします。

可愛いし。