スコーピオンDC7

f:id:tandem6:20170414054204j:image

スコーピオンDC7からはDC音がしない。てよく言われ…知って買ってるしwと毎回答え…そんなに欲しいか??あの音……。と思う。

 これとっても便利なリールで リボルバーやトイマシンーンなどに比べたらwなにこれ〜〜になるわけで…。比べちゃいけませんが。でもなんでしょう…優秀すぎますよね、負ける感じがしないw。

  ダイレクトリールのリボルバーですと魚とのやりとりが、とっても楽しいです。対等な勝負といいますか相手が強敵だとかなり楽しいです。便利な道具から産まれる攻めのバリエーションも楽しいのわかるのでお気楽に釣りに行く時に使わせていただいてるdc7さん。

  ただスーパースプークなど投げてると

ブレーキのかかりが…強いです。でもお気楽なので僕には問題ないんですが…

プログラムの書き換えをしてくれると言われ そりゃ試そうて話になり、今作業中です。新しいスコーピオンを買おうとしてたので楽しみです。