最近のブーム

たまに釣りに行く友達がなかなか楽しい。オールレンジで釣りをするんだけど、まるでスタイルが違うので話も噛み合わない。ユルイ感じもない。

メガバスメガバス言われても、グリフォン ドッグx ポップxくらいしか知らない私。釣りビジョン見てるからまだ知ってる方だと思う…。

まず迎えに行くとオカッパリなのに竿4本……&ルアーぎっしり。

どれもいいルアーだと思うけど、すぐワームを投げちゃうので出番少なめ。

こりゃおいらがメガバスで釣るしかねー

て事でメガバスを集めることにした。

f:id:tandem6:20170711055527j:image

Sクランクを買ってみました。

あとポップxとドッグxも買いました。

で今日 彼とお話したら

このクランク知りませんでしたwwww

愛がないよ…。