tandem blog

Record

寝坊…11.12匹

 せっかくの休みだったのに寝坊…泣

9時でした…疲れてるんだなアタス。

 googleで見つけてあった池を調査する事にしました。

  1個目の池   小さな池 釣り人3人 水汚なす

魚はいる感じ  簡単ではなさそなそーだし足場も水面から高かった。

釣り人に

 

釣れたら ひっこぬくんですか??と聞いたら

 

^_^キレイなら食べますね

 

と言われ…

変なプレッシャーを感じたので

移動…。

 

2個目の池は  鯉がいたけどブラックバスはいなそう…でも誰もいないのでスケスケハドルミノー投げてロングポーズしてたらポシュっとバイト  超小さなブラックバスでした。

入魂できたので地味にうれし。

見えバスもいたのでハドルをピュンピュンしたらまた釣れた。優しい池でした。

 

3個目4個目の池は かなりデカイのがいたけど

釣り禁止の看板が…

無念。

 

まあモヤモヤ妄想がスッキリしたのでよかったです。

小さい魚しか遊んでくれませんでしたが

またじっくり行ってみたいです。

f:id:tandem6:20170829100259j:image