tandem blog

Record

ルアーいじり

そろそろ  おみくじでターンオーバーを引く時がきます…。

匂い 色 泡 

はいっターンオーバーっす!

と看板がでてるわけではないので

ジワジワきます…

近場なら おうぃぇ〜〜ですみますが

遠征ですと 八つ当たりしたくなります。

 

それでも僕は 釣るさ

と闘うわけですが…

デコるわけで……。

 

ターンオーバーだったかもしれない

 

何年 この言い訳を

酒呑みながら使ったことか…。

 

そんなことをビビりながら

ルアーいじりです。

 

今でも釣れるルアーなんでしょうけど

バジンクランクです。

赤頭にしました。

缶スプレーがなくなるまで僕はやるんでしょう。

目は溶けてしまいました…。

f:id:tandem6:20170906135908j:image

 

次は ヤマトクローラー

友人に見せてもらい

欲しい気もしたけど…ヒッター愛の強さから

ペラだけ付けて浮気しないですませました。

f:id:tandem6:20170906140159j:image

上のペラは、リアフック追加もあり

浮くことができませんでした…。

チコペラに変更しました。

たまに回ったり たまにチリ音 でいいかな…な

セッティングです。

おうぃぇ。