tandem blog

Record

ガンプラ スゲェ…

f:id:tandem6:20171010052433j:image

amazonで800円で買った物を友達が

スケスケ仕様と交換してくれました。

プラモデルあんまり作ったことなくて

ちょっとドキドキでした。

バルバトスルプス800円…ルアーに比べると

安いなぁ…パーツが多いわけではないけど

パーツ分けが絶妙といいますか

うまい具合に色分けとパーツ分けができていて

へ〜〜へ〜〜

あっ  なるほど〜の連続でした。

 

釣り行こ〜ぜ!と電話もらったんですが

いい場面だったので断わったら

 

フィールドもいい感じだったようで

デカいの釣れたそうです。

 

そんなもんです。

 

また何か買ってみよ〜〜。