tandem blog

Record

シマノ トリプルインパクト リップレス

ちょこちょこバラムの動画見てて

楽しそうだったので

調べてたら…とっても大きなルアーでした。

 

背負える竿もないし

 

高価なルアーですし

とりあえずインパクトのリップレス買って

雰囲気だけ楽しみたいなあと思い

投げてきました。

 

普通にサカナみたいで  動きはs字でした。

サスペンドモデルでしたが浮いてますw

チョンチョンしてると楽しいです。

ただナチュラルカラーすぎて

浮いていても見えにくいので、オデコ塗りました。

f:id:tandem6:20171027223536j:image

暇つぶしにはイイルアーだと思います。

道具も選ぶので

フロッグゲームと合わせて楽しみたいです。