tandem blog

Record

BOOYAH PRANK

f:id:tandem6:20171111024826j:image

PRANK見っけて買ってきました。

ちっこいですねプラポッパーより

小さいですね

バボッ♫ヨネヨネ♫クリクリクリ〜

と引けたらいいなあと思ってます。

あとで動画見てみよ。

 

翻訳アプリしてみました

               ↓

あなたはB00YAH悪ふざけのようなルアーを見たことがありません。 リップポッパーは、いたずらは上に働くことができます カッパとシェービングされた口のおかげで水を吐き出すポッパーとして。 しかし、それはまた、 削り取られたバックが深刻な水泳行動を与えるのに役立つ浅いランクのクランクベイト。 羽- ドレスアップされたトレブルは、ストライキを誘発する最後のタッチを追加します。 大統領就任式 B00YAH悪ふざけ。 顔面凹面、顔面凹面鏡、顔面凹面鏡  ポーランド人の若者の役割 面白い人生の恩恵を受けるセクションは、 顔面激しい。 最後の恋人の最後の恋人たちの恋人たち ポアソン。 

 

よくわかりませんが

クランク的なことも

できるかも…。

 

釣り楽しいね。